上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
新年明けましておめでとうございます( )

物語シリーズの今日のカードでも紹介しようかと考えていましたが、仕事→帰宅→就寝→仕事の繰り返しでしたので無理でしたー。。。
ただ仕事も大分落ち着いてきたので今回は明日発売の物語シリーズについて記事にします。

ちなみに4BOX予約しました!
おそらく最も値段が高くなるであろうオカ研まよいを2枚以上当てたいところ。。。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.01.22 / Top↑
BCF仙台大会のネオスタンでまどマギが優勝したそうですね、おめでとうございます!

今回は劇場版まどマギ発売日から調整していた黄赤緑の構築が完成したので紹介します。
ただはじめに断っておくと、今自分がメインデッキに据えているのはこの構築ではなく「まどかのために ほむら」を採用したさやか軸です(理由は記事の最後で)
そちらもいずれ記事を書く予定ですが、ひとまず黄赤緑構築の考えはまとまったので紹介することにしました。

※今週の余談コーナーですが、まどマギのレシピを紹介するのは今回が初めてでした。
「でした。」というのは昔の記事を読みあさっていたら紹介する詐欺ばかりしていて結局紹介せずにタングステンは円環の理に導かれていました(笑)
すっかり過去記事で紹介していた気分になっていましたよ。。。
... 続きを読む
2015.06.10 / Top↑
前回の更新から少し間が空いてしまいましたね、申し訳ない...

今回は予告通り、赤緑ひたぎ軸の紹介となります。
回していて非常に面白い構築になったので、お気に入りデッキの一つとなりました。

それとは別にメインデッキとして赤黄で忍チェンジの構築も作りたいのですが、レベル3忍が2枚足りないという...
買うチャンスを完全に逃しましたね、どこも在庫がない状態です。
ゆっくり探しながら手に入れ次第、大会レポートとデッキレシピでも上げます。
... 続きを読む
2013.11.15 / Top↑
こんばんは!
昨日は爆睡してしまい、ブログ更新できず。
ただ、次の日の朝は目覚めが良かったです(早寝早起き大事!)

今回はレールガンS発売日に軽く紹介した赤緑超能力のデッキレシピとなります。
ほとんど構築は変わっていませんが(笑)
... 続きを読む
2013.10.08 / Top↑
こんばんは!
自分は午前中 基本バイト戦士なのですが、今日は休みでした。
ということで毎度おなじみホビーステーション千葉駅前店の大会に初春軸のとあるで参加しようと思っていたのですが...
圧倒的なまでの雨!雨!!雨!!!だったので、家で熟睡することにしました。
起きたら雨は止んでましたが、今から千葉まで行くのはさすがに面倒くさいので大会には出ませんでした。

そんなわけで大会で使用するはずだった初春軸のとあるを紹介します。

... 続きを読む
2013.10.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。