上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1週間に1回の更新を目指していましたが、前回の更新から1週間以上経ってしまいましたね。。。
仕事とプライベートの空いた時間でコツコツ記事は書き溜めてますけど、時間管理は難しいです(汗)

一応、週一更新を目指しているので今後もそれを目安に頑張ります!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2015.06.26 / Top↑
ラブライブ発売しましたね。
相変わらずスクフェスのイラストが良過ぎてラブライバーではないタングステンも心躍りました!

初動に関しては移動の値段に驚きましたが、逆に他のRRが思ったより安かったので自分にはありがたい価格設定でした。
移動は値段が落ち着いてから買うことにします。

今回は劇場版まどマギ発売の時にも書きましたが、これから煮詰めるデッキ構築を紹介します。
新ブースター発売前後はいつもならピックアップの記事を書いていましたが、今回からデッキ構築紹介に切り替えました(こっちの方が需要ありそうですし)。
今後も所持しているタイトルならデッキ構築紹介、所持していないタイトルならピックアップという感じで投稿していこうと思います。
結局は気分次第ですけどね(笑)
... 続きを読む
2015.06.14 / Top↑
8月まで追加ラッシュで各タイトルのデッキを煮詰めるのに結構時間がかかりそうだと若干不安になっているタングステンです。

自分の所持しているタイトルだと6月はラブライブ、7月はガールフレンド(仮)と禁書目録のカムバック、8月はSAOと忙しくなりそうです。
追加がたくさんあって楽しみが多いというのは素晴らしいんですけどね(ブログ書くネタにもなるし一石二鳥!)

今回は自分が今現在煮詰めているまどマギの構築を3つ紹介します。
デッキレシピはどれか一つ(または二つ)今後の記事で上げる予定です。
... 続きを読む
2015.05.25 / Top↑
こんばんは。
本当は昨日 更新しようとしたんですが、禁書の新約8巻に夢中になり過ぎて「明日でいいか!」と安定の後回し!

やっぱり禁書は夢中で読んでしまいます。
早く魔術サイドの本気をヴァイスでもみたいですね!

今回はタイトル通り、レールガンについての雑記です。
なかなかの良ブースターのようで買う側からすると、発売が待ち遠しいです!


... 続きを読む
2013.09.16 / Top↑
深夜にこんばんは!
後期制限改定も発表され環境が混沌とする中、自分は今まで構築したデッキを改めて見直す作業をしていました。
特に自分の構築に大きな変化を与えたのはリライトの咲夜です。
環境にリライトが台頭した時は、レベル0・1の純相打ち持ちを採用する気に全くなりませんでした。
しかし今は咲夜が消えたので、レベル0相打ちの採用率が自分の中で上がっています。
なのはにはレベル1相打ちも積む予定なので、構築がまた変わりそうです(フェイト軸は変わりませんが)。
逆にビビオペやラブライブなどでレベル1相打ちは増えているので、来期の環境では一層見ることになりそうです。

小話はこの辺で本題に入りましょうか。
今回はタイトル通り、ラブライブの色の選択について書いていきます。
どうでもいいですが、タイトルの色の軌跡って軌跡シリーズを連想させますね(笑)。
空の軌跡、懐かしい...
... 続きを読む
2013.08.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。