上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
黄t赤GFのレシピを公開すると書いてから2週間。
今月から仕事が本格的に忙しくなり、うまく時間を作れないまま今に至ります。。。すみません。

仕事の方は10月から来年3月くらいまで今までの倍以上忙しくなるので、今年のWGPは東京すら行けないでしょう(遠征とか夢やったんや)
ただでさえ自分は時間の作り方が下手な上にこれからの仕事の忙しさを考えると、ブログを長期間放置してそのまま自然消滅してしまう可能性大なので、更新の仕方を変えることにしました。

とりあえず先月から始めた「振り返り」は毎月必ず更新します。
逆にそれ以外は余裕があれば更新する形にしようと思います。
せっかくブログも復帰したことですし、自然消滅だけは避けたいのでどうかご理解を m( _ _ )m

このまま終わるつもりでしたが、せっかくなのでリスト公開されたToLOVEるについて軽く書きます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2015.09.18 / Top↑
現在夕方、涼しい風が吹いております。
いつも夜遅くに更新している自分には珍しく、今回は早めの更新です(本当は昨日の夜に更新するはずでしたが・・・寝落ちしました...)。

そういえば前回と前々回で書いた記事でWGPに向けてデッキ選択の話しをしましたが、大事なことを忘れていました。
それは・・・なのはの存在です!(こりゃ、白い悪魔に消されるわ...)。
なのはも充分ネオスタンで使用する候補にも関わらず、一切触れずにラブライブやらゼロ魔を書いていました。
うーん・・・自分が許せないですね(笑)
そうなるとまどマギかなのはで悩むことになりますが、それはよく考えて決めることにします。
少なくとも今の自分にとって最高の状態のデッキでWGPは戦い抜こうと思います!

本題はやっと更新!ダ・カーポの主要カード紹介です。
かなり前から紹介する候補でしたが、追加が来るのでそれを待ってからにしました(当分追加来ないよね?...)。
レールガンも追加が来てから記事にしようと思います。
あっ、あとファントムも。
... 続きを読む
2013.09.09 / Top↑
こんばんは!
最近大会に出たいんですけど、使いたいデッキ2つが使用できない状態なので大会レポートは一端お休みです。
1つはゼロ魔で9/2まで人質救出作戦を入れた構築が使えないため。
もう1つはカードが集まっていないorスリーブすら届いてないというやる気の無さ。

というような状況ですので、別の記事を投稿していきます!
今回は人質救出作戦が選抜解除され使用者が増えるであろうゼロ魔の主要カード紹介です。
ちなみに次回の主要カード紹介はDCの予定です。
追加も来ましたし、使用者も多いので。
... 続きを読む
2013.08.19 / Top↑
なのはのレシピを上げる前にワンクッション置いて、久しぶりの主要カード紹介の記事です。

今までは主要カード「考察」というタイトルでしたが、やってることはピックアップに近いので主要カード「紹介」に変えました。
また、この機会にタイトル考察の記事を見返しましたが、このカードも入れとけばよかったなぁと読んでて思うことがありました。
個人的には採用率が高いだけでなく、それに加えて他のタイトルにはない効果をもったカードを出来る限り紹介したいので「このカードよく見るけど、紹介されてない」こともあると思います。
そこらへんは上記の理由で紹介するカードを選んでいるので、目を瞑って頂けると助かります。
あとは、まどマギの記事が相手目線ではなく使い手目線で書いてあるところが多くて軽く後悔してます(笑)。

そのうち対ディスガイア、対リライトなどタイトルごとの戦い方をまとめる記事でも書きますかね(未定ですが...)
... 続きを読む
2013.07.16 / Top↑
主要カード紹介ですが、なのはの今日のカードばかり更新してたので なんだか久しぶりです(笑)。

当分なのはメインでしょうが、落ち着いてきた頃には他の記事も上げてこうと思います!
ということで紹介に入ります。
... 続きを読む
2013.04.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。