上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日大会レポートの記事を書き終えてEnterを押そうとしたらBackSpaceを押してました。
記事が消えました。。。
あの喪失感ヤバいです。。。メモ帳に直接書こう。。。(猛省)


切り替えて今日はBCF名古屋。
身内からはぜんきちさんが遠征しましたが、ネオスタンに出てベスト8でした。
決勝トーナメント2戦目でレゾナンスに敗れてしまいましたが、一緒にトリオ出る身には励みになりますね!
もちろん優勝を期待してましたけど、トリオで優勝すればいい!
ぜんきちさん、お疲れ様でした。

というわけで絵がいいレゾナンスのピックアップ、始まります。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2015.08.01 / Top↑
仕事から帰ってきて公式ページを覗くと。。。
なんとカムバックの情報が公開されているではありませんか!!?

テンション上がったのでピックアップの記事書きます(笑)
タイトル見てもうお分かりでしょうかギルクラは1枚1枚紹介しません。
プール詳しくないし、作品も知らないので。

率直な感想を書くとパワーカードを複数ブっ込んできましたね。
オカケン+アタック時1000パンプ、控えアド集中+メイン特徴パンプ、移動+コンソールといった0キャラの強い効果におまけで能力付けたよ!と言わんばかりの複数能力持ち。。。どこのニセコイですか。
ガウルや早出し武蔵ショットも完備。
挙句には美夏まで。
まどマギで互換が登場したばかりなのに短期間でまたも登場するとは。。。
最強の早出しカウンターもばら撒かれ始めましたね。

この追加でどこまで行けるかはプール詳しくない自分には分かりませんが、大幅に強化されたことは間違いないので今後見かけることになりそうです。


「・・・・・」
そんなことより禁書目録ですよ!!
... 続きを読む
2015.07.23 / Top↑
深夜にこんばんは!

さすがに1年以上ブログをほったらかしていただけあって書きたい記事が山ほどあります!
少しずつ書けていけたらいいなぁと思っているので、過度な期待はせずに見てくださいね^_^

今回はまどマギの赤と青のピックアップになります。
早速どうぞ!
... 続きを読む
2015.05.20 / Top↑
前回の記事で1年と3か月振りのブログ更新を果たし、「どうせ身内にはブログ更新したこと当分ばれないだろ」とか思っていたその半日後...
なんと身内のぜんきちさんがLINEのグループチャットにて「タングステンがブログ更新しててワロタw」と書き込んでいるではありませんか!?
どうやら数か月ぶりに訪問したらしいのですが、まさか1日も経たずに発見されるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
いやぁ~さすがぜんきちさんですね(^_^)

今回の記事はタイトル通りまどマギ新編のピックアップになります。
本日15日に発売ということで久しぶりにBOX買いました(8ボックス)。
開封結果を軽く書くとRRは偏らずに必要枚数分当てることができました。
そして期待の光物ですが1BOX目で「まどかのために ほむら」のSPを当てることができました!
これには一緒にBOXを開封してくれた身内からもブーイングでしたが(汗)
※このあと身内二人もSP引きました

ということで前置きが長くなりましたが、本題へどうぞ。
※今回は記事を2つに分けました。
... 続きを読む
2015.05.16 / Top↑
こんばんは~。
明日はいよいよラブライブ/スクフェスの発売日ですね!

今回からRとRRも軽く光るそうですが、光り方を統一させたい自分からしたら面倒くさいことになりました...
完全に個人事ですが厄介なことをしてくれたものです。
[追記]RとRRは全部あの光り方なんですね(笑)
光ってないRとRRもあると思ってました。

あとはレベル3はRRRということで、イラストが変わらないので光らせないことにしました。
前回のレベル3真姫や海未のSRのように光ってイラストが強くなるなら光らせたんですけど(あれでラブライブに釣られた男が私です)
元からスクフェスのイラストは強いですし、それならその資金を思い入れのあるアイマスフルレア計画につぎ込みます!
今週映画もありますし、最近アイマスのモチベが異様に高いので。
ちなみに幻影ヲ駆ケル太陽は売ることにしたので、短い間でしたがこれでサヨナラです。
まさか新春トリオで1回使って終わるとは思いませんでしたが・・・大人の事情だから仕方ないよね!!(高く売れるし)

タングステンの長ったるい光り方に対するこだわりは置いといて、早速ラブライブのピックアップに行ってみましょー!
... 続きを読む
2014.01.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。