上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年も残すところ、あと23時間となりました。
ホント早いです(-.-)

この時期だと今年1年を振り返る記事が多いですが、自分はブログ開設日に1年の振り返りをやろうと思います。
このブログでの1年の終わりは、記念すべきブログ開設日の2月10日ですので(俺ルール)

ということで今回で2013年最後の記事となりますが、内容としては新年明けた1月・2月の大雑把な予定とまどマギについて書きます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.12.31 / Top↑
今日はプリズマ☆イリヤのリスト公開の日でしたが、まどマギのPR情報によって頭から掻き消されちゃいました^q^
噂のPRカード「希望と諦念 ほむら」の件も含めて、まどマギについては今年最後の記事で触れようと思います。

ところでシンフォギアGを1boxとパックを20パックくらい剥きましたが、SPは当然当たりませんでした。
そりゃそうです(SP舐めんな!)
SPは出なかったものの引き自体はなかなか良かったです!
RRR2枚とSR2枚、1700円買い取りのレベル3翼が3枚と上々でした。
しかし・・・身内のぜんきちさんの引きのヤバさには圧倒的に完敗でしたね...
悪い意味で。
詳しく書くと彼の心の傷を抉ってしまい、これ以上は僕の心が痛んで書けないので勘弁してください><

さて、暗い話しは置いといて(笑)
イリヤのピックアップをどうぞ!
... 続きを読む
2013.12.27 / Top↑
コンバンハ!

Twitterから流れてきた情報によれば、新しいトリガーを持ったCXが登場したようですね。
どうやら控室からCXを回収できるそうです。

ただ個人的に興味を引かれたのは、そのCXの正式名称が「ゲート」という点。
もう8扉のことをフルゲートと呼べませんね(笑)
扉は元々「カムバック」という名称がありましたが、ゲートと呼ぶ人も多いです。
自分の場合、対戦中は扉と言うので関係ないのですが、フルゲートという用語はよく使うので直さなくてはいけませんね。

今回はシンフォギアGのピックアップです。
RRに使えるカードが多く、SP対象もレベル3なのでboxを開けるのが楽しみですね。
偽物語でboxを開ける楽しみを奪われたので、シンフォギアGで憂さ晴らしすることにします^q^

ピックアップの方ですが、特に気になるものだけを取り上げました。
ではどうぞ!
... 続きを読む
2013.12.20 / Top↑
みなさんお気づきになりましたか?
さりげなくプロフィール欄が更新されていたことに!
ついでにプロフィール画像も一番好きなキャラに変えました。
そのキャラとは知っている方も多いと思いますが、まどマギの登場キャラの一人 佐倉杏子です。
以前から好きなキャラの一人でしたが、叛逆の物語やサイドストーリーなどの影響で今や杏子が自分の中でトップに君臨しています!
画像を見てもらえれば分かると思いますが、聖女過ぎて見てるだけで幸せになります(-.-)
(ちなみにTwitterやスカイプのアイコンもこの画像に統一しましたw)

一方で1週間更新になっている今日この頃。
とっとと卒論終わらせたい...
今週はシンフォギアGのカードリストが公開されますし、まどマギのデッキレシピやとあるの主要カード紹介も年内に更新しときたいです。

シンフォギアといえば1box買うことにしました。
はずれが少ない内容ですし、水樹奈々のサインという大当たりがあるので(^u^)
宝くじ的なノリなので、手に入れたカードは全部売りますが。

今回はPart2ということで前回の続きです。
早速どうぞ!
... 続きを読む
2013.12.15 / Top↑
こんばんは。
12月となり今年ももう終わりです・・・早いですねぇ~
WGPに参加し終わってから更新頻度が落ちていますが・・・充電期間ということで(笑)

本題に入る前にまずは情報整理!
WGPも大阪を残すのみとなり、今日のカードではイラストがカッコイイ!シンフォギアが公開されています。
ラブライブの新弾も発売日が決まり、年明けの新春トリオも開催が決定しました。
シンフォギアに関しては気になるカードがあったら紹介して、あとはピックアップでまとめます。
ラブライブに関しては所持タイトルPart2の記事で思うところを書きます。
新春トリオについては別の記事で改めて書こうと思います。
とりあえず、今回も開催されて嬉しいです!モチベが上がります!!

このような状況ですが、一方のタングステンはというと社会人になる前に最後の敵である卒業論文と戦っております。
卒論に取り掛かっている間にあっという間に新年明けてるでしょうし、本当に時間が経つのは早いですね。
ヴァイスもしっかり触れていきたいところです(-_-)

軽く世間話し?をしたところで、今回はタイトル通り所持タイトルについて書きます。
自分のWGPは終わったので、今は改めて構築を見直したり、気になるカードを試している状況です。
このように気楽に遊んでいましたが・・・
新春トリオの開催が決定したので、何で参加するか決める必要が出てきました。
まどマギでいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、せっかくの機会なのでまどマギ以外のタイトルを調整して参加しようと考えています。
チーム戦なので気合入れて考えなければ!

前置きが長くなり過ぎましたが、所持タイトルの近況についてダラダラと書いていくのでお付き合いください(笑)。
所持タイトルはプロフィールに書いてある順番で書いていきます。
ちなみにこの順番はそのタイトルでデッキを構築した順です。
※売ったタイトルは今のところないです・・・今後も売ることはないでしょう。
... 続きを読む
2013.12.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。