上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは~。
明日はいよいよラブライブ/スクフェスの発売日ですね!

今回からRとRRも軽く光るそうですが、光り方を統一させたい自分からしたら面倒くさいことになりました...
完全に個人事ですが厄介なことをしてくれたものです。
[追記]RとRRは全部あの光り方なんですね(笑)
光ってないRとRRもあると思ってました。

あとはレベル3はRRRということで、イラストが変わらないので光らせないことにしました。
前回のレベル3真姫や海未のSRのように光ってイラストが強くなるなら光らせたんですけど(あれでラブライブに釣られた男が私です)
元からスクフェスのイラストは強いですし、それならその資金を思い入れのあるアイマスフルレア計画につぎ込みます!
今週映画もありますし、最近アイマスのモチベが異様に高いので。
ちなみに幻影ヲ駆ケル太陽は売ることにしたので、短い間でしたがこれでサヨナラです。
まさか新春トリオで1回使って終わるとは思いませんでしたが・・・大人の事情だから仕方ないよね!!(高く売れるし)

タングステンの長ったるい光り方に対するこだわりは置いといて、早速ラブライブのピックアップに行ってみましょー!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2014.01.24 / Top↑
みなさん、こんにちは。
昨日から遊びたい気持ちを我慢して、ずーっと卒論進めてました。
卒論が終われば4月まで解放されるので、ラスト一息頑張ります!

今回は休憩がてら、ラブライブの今日のカードを1枚紹介します(息抜きって大事)

... 続きを読む
2014.01.21 / Top↑
こんばんは!
今回は待ちに待った津田沼トリオに参加してきたので、そのレポとなります。

参加チーム数は上限である12チームで、1試合30分のスイスドロー、時間切れの場合は打点差で勝敗を決めます。
参加者も強豪揃いな上にトリオということで、すっごく楽しみでした!
... 続きを読む
2014.01.19 / Top↑
いや~ラブライブいいっすね!
イラストだけでなく、効果でもテンション上がってきました。
ピックアップの記事で一気にまとめようと思ってましたが、待ちきれない(笑)

花よ

黄色にレベル応援が来てくれました。
二つ目の効果も不確定とはいえ、ソウルパンプは腐ることがなく強い。
強制効果ですが後列も選べるので、最後の打点調整を崩すこともないです。

元々自分は青を確定で採用するので、黄色でレベル応援が出てくれたのは非常に大きいです(ラブライブを作った理由がレベル3真姫を使いたかったため。正確に書くと効果にではなく、SRのイラストに魅了されたためw)
黄赤は確定でしたので青か緑でしたが、今日の公開で黄青赤構築を詰めていくことに決まりました。
先日公開されたレベル3絵里も自分のテンションをかなり上げてくれたカードなので、ラブライブは本格的に回していこうと思います。
8扉にもできるようになりますし!

緑もレベル3にこがめっちゃ強いので、黄赤緑の構築も楽しみなんですけどね。
緑でも何かいいカード出ないかな?

ピックアップでは強い弱い関係なくレベル3は全員紹介しようと思います。
レベル3に限っては、今のところそこまでハズレってカードはないですけど。

こんな感じでモチベ上がりまくりのタングステンでした!!

2014.01.17 / Top↑
全国大会と新春トリオのレシピが公式に載ってましたね!
全国優勝はアメリカ代表のドッグデイズでした。
おめでとうございます!

新春トリオでは、稀にショップでお会いするといちさんのらき☆すたが載っていてビックリしました。
カムバックが来る前からといちさんのらきすたは有名!?だったので、今回のらきすたでの優勝、本当におめでとうございます!さすがです!!
今週の津田沼トリオにも来るかもしれないので、久しぶりにお会いしたいなぁ。
自分ももっと頑張ろう。

今日のカードではラブライブが公開されていますが、イラストが良過ぎて効果が二の次になっている今日この頃です(笑)
今のところ買う予定のタイトルもないですし、今回のブースターの光り物資金にしようかな!

今回は内容があるようで特にない、今日のカード紹介です。
... 続きを読む
2014.01.16 / Top↑
新春トリオ行ってきましたよ!

前日に毎度のことながらoftnさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
今回チームを組むシノさんがひたすら回している横で、タングステンはというとスヤスヤ眠ってやがりました・・・はい。

朝も何とか起きて会場へ出発。
残りの身内とも合流し、いよいよトリオスタートです!
... 続きを読む
2014.01.13 / Top↑
あけましておめでとうございます。

新年明けて1週間経ちました。
みなさん、良い出来事はありましたか?

私はあるタイトルを5パック買ったところ、目当てのレベル3RRとそのSRを引くという鬼引きを新年早々しました。
「お、今年もいいスタート切ったな!」と喜んでいましたが・・・
一方で財布の中の諭吉と野口が無意味に円環の理に導かれてしまったりと、この1週間は劇的でした(-.-)

新春トリオもすぐそこまで迫っており、あっという間ですね。
ということで今回は、新春トリオのメンバーをピックアップしていきます!
... 続きを読む
2014.01.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。