上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは。
明日はまたも雪のようですね...
苦労して雪かきしても、その努力をあざ笑うかのように積もる大雪・・・辛いです。
※ちなみに僕は雪かきの経験ないんですけどね(汗)

今回は2月12日(水)のショップ大会のレポになります!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
深夜にこんばんはzzz

艦これの光り物の種類、ヤバいですね(汗)
RRでさえ集めるのに苦労しそうです。
自分の周りでは大量にBOXを買う人たちが何人かいるので、今回は静かにこの闘いを見守ろうと思います(-.-)

さて!
今回は3回目の発売記念大会のレポです。
身内のぜんきちさんが参加してくれるので、この大会でPR扉は4枚揃います。
ということで、これが最後の発売記念大会のレポになりますね。
... 続きを読む
2014.02.11 / Top↑
こんばんはー
明日は大雪らしいですね。
アイマスのSP・RRR集めに行こうと思ったのですが、大人しく家で冬眠安定っぽいです(-.-)

今回は公認のショップ大会のレポです。
やっとPRほむら集めが始まります!
... 続きを読む
2014.02.08 / Top↑
いよいよショップ大会のPRが希望と諦念ほむらになり、大会参加者が大幅に増えるであろう今月。
最低限必要枚数分は確保しなければ。

まどマギの構築はPRほむらが出たので、前に使ってた青赤緑さやか軸を崩して作り直してる最中です。
そのままピン積みで回してもいいんですけど、せっかくクロック送りをもったほむらが出たので、今までの耐久のまどマギから攻めのまどマギを作ってみようと思います。
考えた結果、前に一時期使ってた黄赤緑の構築を基盤に構築し直してみます。
イメージだけなら結構いい感じに仕上がりそうですが、回してみないことには大したこと書けませんね。
お気に入りカードの銀の魔銃マミも採用できて、PRほむらを複数詰めるので、まどマギのモチベはアイマス並みに高いです。

し・か・し!
今の私はラブライバー。
今回は多くのフルレア所持者が生息するガチライバーの巣窟、津田沼ホビのラブライブ!発売記念大会に昨日参加してきたので、そのレポとなります。
... 続きを読む
2014.02.04 / Top↑
こんばんはー!

卒論も無事に提出することができて、やぁ~っと解放されました。
2月・3月はここぞとばかりに遊びまくります!

今回は早速、ラブライブの発売記念大会のレポになります。
ショップ大会のレポは久しぶりですね。
遡ると、去年の11月18日に津田沼ホビの大会以来になります(ショップ大会そんなに出てなかったのか...)
卒論も終わったことですし、これからは大会レポばっかですけどね(^u^)


... 続きを読む
2014.02.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。