上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1週間に1回の更新を目指していましたが、前回の更新から1週間以上経ってしまいましたね。。。
仕事とプライベートの空いた時間でコツコツ記事は書き溜めてますけど、時間管理は難しいです(汗)

一応、週一更新を目指しているので今後もそれを目安に頑張ります!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2015.06.26 / Top↑
ラブライブ発売しましたね。
相変わらずスクフェスのイラストが良過ぎてラブライバーではないタングステンも心躍りました!

初動に関しては移動の値段に驚きましたが、逆に他のRRが思ったより安かったので自分にはありがたい価格設定でした。
移動は値段が落ち着いてから買うことにします。

今回は劇場版まどマギ発売の時にも書きましたが、これから煮詰めるデッキ構築を紹介します。
新ブースター発売前後はいつもならピックアップの記事を書いていましたが、今回からデッキ構築紹介に切り替えました(こっちの方が需要ありそうですし)。
今後も所持しているタイトルならデッキ構築紹介、所持していないタイトルならピックアップという感じで投稿していこうと思います。
結局は気分次第ですけどね(笑)
... 続きを読む
2015.06.14 / Top↑
BCF仙台大会のネオスタンでまどマギが優勝したそうですね、おめでとうございます!

今回は劇場版まどマギ発売日から調整していた黄赤緑の構築が完成したので紹介します。
ただはじめに断っておくと、今自分がメインデッキに据えているのはこの構築ではなく「まどかのために ほむら」を採用したさやか軸です(理由は記事の最後で)
そちらもいずれ記事を書く予定ですが、ひとまず黄赤緑構築の考えはまとまったので紹介することにしました。

※今週の余談コーナーですが、まどマギのレシピを紹介するのは今回が初めてでした。
「でした。」というのは昔の記事を読みあさっていたら紹介する詐欺ばかりしていて結局紹介せずにタングステンは円環の理に導かれていました(笑)
すっかり過去記事で紹介していた気分になっていましたよ。。。
... 続きを読む
2015.06.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。