--.--.-- / Top↑
仕事から帰ってきて公式ページを覗くと。。。
なんとカムバックの情報が公開されているではありませんか!!?

テンション上がったのでピックアップの記事書きます(笑)
タイトル見てもうお分かりでしょうかギルクラは1枚1枚紹介しません。
プール詳しくないし、作品も知らないので。

率直な感想を書くとパワーカードを複数ブっ込んできましたね。
オカケン+アタック時1000パンプ、控えアド集中+メイン特徴パンプ、移動+コンソールといった0キャラの強い効果におまけで能力付けたよ!と言わんばかりの複数能力持ち。。。どこのニセコイですか。
ガウルや早出し武蔵ショットも完備。
挙句には美夏まで。
まどマギで互換が登場したばかりなのに短期間でまたも登場するとは。。。
最強の早出しカウンターもばら撒かれ始めましたね。

この追加でどこまで行けるかはプール詳しくない自分には分かりませんが、大幅に強化されたことは間違いないので今後見かけることになりそうです。


「・・・・・」
そんなことより禁書目録ですよ!!
... 続きを読む
2015.07.23 / Top↑
突然ですがBCF横浜&しろくろに行けることになりました!!
仕事の都合で今期も出れないと諦めていましたが、薄い確率引いて行けることに。
思えば最後に出た大きな大会は2014年の新春トリオ。。。
久しぶり過ぎるので全力で楽しもうと思います!!
ちなみに身内とトリオに出る予定です。

ヴァイスといえば始めてから、あと1か月ほどで3年経つわけですが思い返すとあっという間でした。
大学3年の夏に始めて今や社会人。。。感慨深い(。- _ -。)
大学時代からの身内とも未だにヴァイスを続けていますし、とても幸せなことですね。
ただ一人だけ仕事の都合でヴァイスを休止しているのが残念ですが、復帰する意志はあるとのことなのでいつ戻ってきてもいいよう腕が鈍らないように鍛錬しときます!


ヴァイスシュヴァルツに関しては環境の大きな変化とともに考え方も変わりましたし、何より昔のブログを読み返すと「上達したなぁ」としみじみ思います(笑)
ブログも再開したことですし以前は所持していなかったタイトルもあるので、今回はタイトル通り所持タイトルの近況について書いていきます。
ちなみに以前にも「所持タイトルの近況報告」の記事を書いていたんですね、自分。
ちゃんと更新してたんだなぁー(棒)
※気になる方はカテゴリの「ヴァイス関連」に記事があります。
... 続きを読む
2015.07.16 / Top↑
