--.--.-- / Top↑
どうもみなさん、はじめまして! 

このたび、ヴァイスシュヴァルツのブログを始めました"タングステン"と申します。

今回は最初の投稿ということで、簡単な自己紹介っというよりは自分のヴァイス環境についてと今後の予定を書いていきます。
ヴァイスのブログは前々からやりたいなぁと思っていましたが、最近友人が始めたのでそれに影響されて始めてみました(笑) ヴァイスを始めたのは去年の九月後半ですが、カードゲーム自体は初心者ではないです。

ヴァイスを始めた当初は身内だけで気ままにヴァイスってましたが、近頃は大会にも積極的に出るようになりましたね...周りが(笑) 自分も大会に出ることは出るんですが、積極的かっていわれるとそうではないですね~。いつも誘ってくれる友人がいるんですが、最近は断ってばかりな気が...悪気はないんだ! まぁ大会には気分で出たり出なかったりですかね。

前置きはこれぐらいにして、このブログでは主にデッキレシピや今日のカード(ただし、気になるものだけ)・大会レポート(出る頻度は少ないかも...)を中心に書いていこうと思います(こんなんで大丈夫か...?) 優先順位はデッキレシピ>>>今日のカード>>>大会レポートです... 要するに私の気分のまま発信してこうと思います^^

最後に、自分は今年行われる春のBCFネオスタンダートに出場しようと思います。もちろん出場するだけでなく狙うは全国!!っと言いたいところですが、まずは地区抜けですね。初めて出場するので焦らず行こうと思います!

あっ、あと必然的になのはに関する投稿が多くなるかもしれないです(汗) なにせ待ちに待った"なのはMovie2A'sが今年発売しますからね~! 楽しみ過ぎてヤバいです!!

それに関してはまたの機会に書くとして、こんなところで終わりにします。

この投稿を読んでくれたヴァイスプレイヤーの方、これからもよろしくお願いします! 




関連記事
スポンサーサイト
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/1-4ac5c134
