上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、タングステンです。
昨日行われた合同ゼミ発表も無事終わり、やっと心おきなくヴァイスができるようになりました。
ただ、最近は遅くまで大学で作業していたので、トリオを組むお二人と連絡がとれてませんでした・・・申し訳ない...
さすがに色々決めないとヤバいので、今夜ゆっくり話し合うことになっていましたが...

急遽、今夜23時半のバスで名古屋に向かうことになりました!

元々前日入りすることは伝えていましたが、バスを調べたところ金曜の夜に着くのばかりだったので、こうなりました。
ちなみにお二人と話し合って決めたわけでもなく、決めたのも今日の11時と無計画もいいところです。
そもそも交通手段を調べるのも遅すぎですね...
たくさん・くむさん、自分の都合に合わせて頂き、ありがとうございます。
こんな突拍子もない性格ですが、よろしくお願いします!

ということで、この記事を投稿した3時間後くらいには名古屋に向けて出発する訳ですが、とにかくヴァイスがしたいですね!
津田沼ホビの大会以降、ヴァイスに一切触れてないので禁断症状がヤバいです(-_-)
お二人に遊んでもらって治さないと!

正直な気持ちは「明後日ホントにWGP名古屋なの?」状態ですが、時間の経過とともにデュエリスト・タングステンは戻ってくるでしょう(笑)
名古屋トリオは全力で勝ちにいく・・・ことも大切ですが、それよりも全力で楽しむことを達成できるように頑張ります!!
たくさん・くむさんはトリオ自体初めての参加ということなので、是非トリオの楽しさを共有したいですね!

では、そろそろお時間なのでこの辺でお別れです。
名古屋遠征、全力全開で楽しんできます!!!

※身内のみんな、お土産お楽しみに(^u^)
関連記事
スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/119-c24acb7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。