--.--.-- / Top↑
全国大会と新春トリオのレシピが公式に載ってましたね!
全国優勝はアメリカ代表のドッグデイズでした。
おめでとうございます!

新春トリオでは、稀にショップでお会いするといちさんのらき☆すたが載っていてビックリしました。
カムバックが来る前からといちさんのらきすたは有名!?だったので、今回のらきすたでの優勝、本当におめでとうございます!さすがです!!
今週の津田沼トリオにも来るかもしれないので、久しぶりにお会いしたいなぁ。
自分ももっと頑張ろう。

今日のカードではラブライブが公開されていますが、イラストが良過ぎて効果が二の次になっている今日この頃です(笑)
今のところ買う予定のタイトルもないですし、今回のブースターの光り物資金にしようかな!

今回は内容があるようで特にない、今日のカード紹介です。
エリチ

素晴らしい!


凛

(^O^)/


真姫23

文句なし!!
って前にも画像載せた気がするけど・・・まぁいいや!


3500海未

テンション上がるな!!

本題の今日のカード。
効果はミルキィの桜並木互換。
すでにラブライブには、緑にスピリチュアルパワー希という桜並木互換がいるにも関わらず、何故か黄色で再び登場。
この手の効果はもぐもぐヴィータで痛い目見てるので、採用したくないカードです(貴重な扉が消える、終盤出したくない)
せっかくのオバスペがまさかの桜並木2種類目で少々不安ですが、0帯に有用なカードお待ちしております。

そういえば扉もちゃんと収録されてましたね。
発売記念大会のPRでも扉が配布されるので、ブースターにないのかと思いましたが安心しました。
といってもイラスト的に発売記念大会の扉を集めますけど。

PR 扉

発売記念大会のレポはまとめて上げる予定です。
それより参加人数が多過ぎて出れない可能性が心配ですが...

ラブライブはいつも通りピックアップの記事で触れます。
ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/129-140dd112
