--.--.-- / Top↑
みなさん、こんばんは!
現在「ワルプルギスの夜」(台風5号)が日本に上陸している真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?
タングステンはというと本当はこのブログを書いている時(22:45)はまだ仕事中だったのですが、今日は運よく休みでした~。危ないあぶない...

さて、前置きはこの辺にして今回の記事と行きましょうか。

と、平然とブログを再開させていますが...前回の記事から
1年と3月ぶりの更新となります!?

まず言いたいことは
1年と3か月前に前触れもなくブログを休止して、すみませんでしたm(_ _)m

この一言に尽きますね...
コメントでも心配してくださった方もいましたし、身内やヴァイスで知り合った方からも「ブログやめちゃうんですか!?」「もったいない」など有難い言葉を頂いていたんですが、ブログのモチベが著しく低下してしまい今に至るまで更新しませんでした。

正確にはモチベはありましたが社会人になったことで自由な時間が少なくなり、ブログ執筆に割く時間を作れなかったのが一番の理由です。
とまぁブログ執筆の優先順位がかなり低下してしまったんですね(汗)

ブログを更新しなくなってからも時々ブログの記事考えたりしてたので更新する気はあったんですが、あと一歩が踏み出せず...
正直、こんだけ間があいてしまい今さら更新してもなぁと感じていました。

そんなこんなで1年と3カ月。
やっぱりブログ書くの楽しいので一歩踏み出しました!
ですのでタイトル通り「ヴァイス以外...見えない...」復活です!!!

書くことはいっぱいありますが、現在は大学時代のように大会に出る頻度も激減し、仕事もあるので更新頻度はまちまちですが気ままに更新していこうと思います。
あ、ブログは更新していませんでしたがヴァイスは今もバリバリ現役ですよ!(大事なことなので)

ちなみに身内にもブログを再開したことは伝えていません。
冗談でブログ更新した!とネタに使ってたことはありますけどね(笑)
いつ気付くかなぁ~、楽しみだなぁ(一生気付かれないかも)

復活したばっかりですしこんなところで終わりにします~_~
初めてこのブログに来て下さった方も、いないとは思いますがずーっとこのブログが更新されるのを待って下さった方、今もタングステンとヴァイスで遊んでくれる身内一同(やっと更新されてるの気付いた??)、
再びこのブログをよろしくお願いしますね

ではこの辺で。
まどマギ叛逆の物語、超楽しみだ!!
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/139-5d1b6768
