--.--.-- / Top↑
やっとRRが公開されましたね!待ちくたびれたぜぇ

今回は2枚紹介します。


レン

3/2/10000。山札5枚以下で早だし可能で、登場時ソウルパンプ持ち。

最近多いですね、5枚以下早だし。個人的にこの手の早だしは圧縮崩すのであんま使いたくないです。

今回のレンは登場時ソウルパンプですが、正直早だししてもうまみはないですね。
登場後もただのバニラになるので、総じて微妙です…
(同じバニラでも回復があるかないかですね)

それにしてもこれがRRか~


ws_today_b3.jpg

3/2/10000でチェンジ持ち。
cip回復とストック4枚以下ならパワー+2000。また、倒したキャラを強制的にストック送りする効果を持ってます。

ストック送りはメリットにもデメリットにもなるので、使い方次第でしょうか。

チェンジタイミングは個人的な予想ですが、ドロー前チェンジのような気がします。
理由は単純にミクTDとまどマギTDが似てるからですけどね(笑)
レベル3のパワー特化や特徴サーチイベントなど。発売時期も近いですし。
完全に自分の勝手な予想なので鵜呑みにしないように(笑)

あとは、とりあえず回復があってよかったですね(これ重要)

全体的に見て悪くない効果ですが、中核になるほどのカードではないかなって思います。
(リンレンデッキは除く)

青と緑のレベル3が公開されてないので、そこでミクの強さが決まりそうです。

来週の今日のカードからが本番ですね。
RRのカードは今日のカードとして考察していこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/19-51f3c978
