--.--.-- / Top↑
RRのみ紹介します。

7.jpg

3/2/9500。相手ターン中、このカードのパワーを+2000とアタック時トップが音楽なら手札に加える効果。

微妙の一言...レベル3キリトにはあったロマンすらない...
大体終盤は山札を下手にいじりたくないです。なぜ自分からCXのトリガー率を上げなければならないのか...

青のレベル3もミクで良かったんじゃないですかね?


5.jpg

レベル応援。シナジーでレベル以下のキャラ入れ替え。

レベル応援ってだけで十分。シナジーは使うなら2コストキャラを出したいですね。
ただ、対応はショットなのでこのシナジーのために入れるのはないかな...

ということで今回のブースター、大丈夫なんでしょうか(笑)
あそこまで力入れといてオワコンタイトルはさすがにないですよね、ブシロード^^

ネガティブに書いてきましたが、公開カードはまだあります!肝心のレベル3ミクも公開されてないですし(頼みのミクがオワコンだったら、いよいよ解散ですね...)

さすがにこの調子で終わるとは思えないので、これからの公開カードに期待です。

関連記事
スポンサーサイト
2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/21-f95ee381
