上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
赤のRRが2種類とも公開されました。さっそく紹介です。

6.jpg

2/2/8500。扉シナジーでキャラ回収。
正直、愛が全てシャナの劣化にしか見えない。

愛が全てシャナには経験があるとはいえ、合計レベルが3でいいので容易に満たせます。
それで上記の効果と手札アンコールも付いてきますからね。

化物語の完全武装ひたぎも上記の効果に加えて、他の怪異のキャラ1体につき+500という効果を持っています。場が全て埋まってると9500。パワーが不安定という恐れはありますが化物語には家庭の事情羽川がいるので経験上、助太刀を使われない限り場にキャラは残ります。

リライトのちはやも同じ効果を持ってますが、比較に出すまでもないですよねw(チェンジでレベル1から9500が出てくるのだから...)

このように比較すると残念ですね...というかこの効果のみでRRって時点で何か気に食わないです(笑)


33.jpg

2/1/8000。先ほどのミクと同じCXでアタック時、1コストで1点バーン。
対応が扉ということでデッキに1、2枚採用するのはありですね。

ただ、詰め能力はレベル3で出してほしいものです。
そして、このカードもRR...ちょっと適当過ぎないか...

この時点で赤のレベル3は最初の方に公開されたルカだけみたいです。
個人的にあのカードも劣化までとは言いませんが、シャナ&悠二のが使い勝手が良いですね。アンコールも封殺できますし。

対応CXが同じである点を生かせということでしょうか?
その前にシナジー抜いて扉だけ採用しますね^^

ミクのレベル3は昨日のブシ生で公開されてましたが、無難に強いカードだと思います。
ただ、目新しい効果ではなかったですけどねw

これまでの公開カードだけをみると、いよいよ残念タイトルということが現実味を帯びて来ましたね...
てか、RRのやる気がなさ過ぎます...

関連記事
スポンサーサイト
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/22-9ef409eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。