--.--.-- / Top↑
ブースターパック 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

2013年4月27日発売

カード種類数:80種類+パラレル24種類

豪華作家陣
・緋賀 ゆかりさん
 魔法戦記リリカルなのはForce
・長谷川 光司さん
 魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS など
・藤真 拓哉さん
 魔法少女リリカルなのはViVid
・黒銀さん
 魔法戦記リリカルなのはForceメカデザイン
・茶のみ童子さん
 りりかる歳時記


もう後1カ月ちょっとですね!
今回も公式絵ではないのはちょっと残念ですが、藤真さんや緋賀さんのはほしい。

そして、公式絵じゃないのが気にならなくなる程のビッグニュースは以下のサイン情報。

SSP(スーパースペシャル)
田村ゆかりさん(高町なのは役)
水樹奈々さん(フェイト・テスタロッサ役)
植田佳奈さん(八神はやて役)
真田アサミさん(ヴィータ役)



来月はなのは戦争勃発ですね^^

なのは初の声優サイン解禁です!!

自分が最初に声優サインの情報を知ったのは、ブシ生見てた時でしたね。
ミクのレベル3の情報だけ分かったからいいか~とか思ってたら、終盤さらっと声優サインの情報ぶち込んできたんで!!?ってなりました(笑)

メインヒロイン三人のサインがあるのは分かってたんで、あと一人は誰かなぁと思ったらヴィータでしたね。個人的にはリインフォースも欲しかったな~。

ただ気になる噂が...それはSSPとは別に通常のSP(サイン)があるのではないか?とのことです。
本当かどうかは分かりませんし、通常のサインが今回SSPに変わっただけかも知れません。
しかし、もし噂が現実になったら...
ただでさえ歴代最高額になるだろうと言われている水樹奈々のサインがとんでもないことになりますね...シャレにならん...

自分もサインは全力全開でコンプリートを目指しますが、今後の情報が待ち遠しいですね!
関連記事
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/26-6a916f7e
