--.--.-- / Top↑
声優サイン解禁、魔法少女リリカルなのは劇場版第3弾も発表され、なのは の勢いが凄まじい今日この頃。

今回はMOVIE 2nd A`sで、出てほしいカードについて書いていこうと思います。
具体的には最低限、強化してほしい部分についてです。
自分が強化してほしいor出てほしいカード(効果)は以下の3つです。

・実戦レベルの集中
できればレベル0で出てほしいですね。赤の手札交換や控室回収が一番嬉しいです。次点でほむら集中かな(高望みしすぎですねw)
上記のような性能とまでは言いませんが、とにかく使いやすい集中がほしい。
今までのパックでも集中キャラはいますが、いかんせん使いづらかったりレベル1なので色の問題があったりしたので...(集中がないミルキィやエヴァ、ドッグデイズなどにはぜいたくな話でしたね...強力なPRが追加されたミルキィ以外には誤ります^^)


・レベル1帯の強化
1/1/7000フェイトや相打ちヴィータなどいますが、なのは・はやてネームのレベル1アタッカーがほしいです。
なのはデッキを作ってもアリサでストック増やすだけで流したり、相打ちヴィータでごまかしてたりしていたのでレベル1アタッカーの強化は是非してほしいです。
条件付き7500アタッカーが出てくれれば、大歓喜なんですが...ないだろうなぁ。出るとしたら なのはネームで出るかな?(フェイト、はやてネームで出たらヤバいっすねw)


・レベル3のキャラ
レベル3帯は特に希望はないです。出たカード使いますw
個人的に はやてのレベル3に一番期待してます!!ただ、青が最近 残念なんでここで はやてに頑張ってもらいたいところです!
フェイトには回復持ちが嬉しいですが、どうでしょうね。
なのは には悪魔らしい詰め能力を(笑)

今回のブースターで最低限これらを満たすカードが出てくれれば、それだけで個人的には充分です。

本音を書くとカードの強さよりも追加が出てくれただけで自分は充分なんですよね。
ですので、内容が残念ブースターだったとしても自分には関係ありません。
周りがどんな評価をしようと、好きだから使うでいいんです。
この点がヴァイスの一番のいいところだと思います!
ま、カード効果の内容より声優サインやイラストのが楽しみですけどね...嘘です、カード内容も超気になります。早く今日のカード公開してくれ!

ということで、MOVIE 2nd A`s発売に向けて記事を書いてきましたが、このシリーズは今回が最後です。
なのは の記事は突然の追加情報は別ですが、MOVIE 2nd A`sの今日のカードが公開された時ですね。
イラストからカード効果、組み合わせたいカードなど気合入れて考察していこうと思います!!
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/28-c218b1ca
