--.--.-- / Top↑
昨日からラブライブとビビッドレッドオペレーションが公開され始めましたね。
今日のカードは今まで通り、個人的に気になったカードだけ考察しようと思います。


vr.jpg

鍵のキャラが他に2枚以上いると1/0/6000になるキャラ。

普通に採用できるカードです。使いやすい。

ビビオペいい感じですね。(まだ、2枚しか公開されていませんがw)
TDも赤と青という期待できる2色。

TDなんでそこまで求めませんが、これからの公開カードが楽しみです。
そして、そのあとには なのは です!!

今日のカード 楽しみだ!
関連記事
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/32-c1da8240
