上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なのはファンのみなさん、ついにMovie2nd Asのカードの公開が始まりましたね!

自分は今回のBCF、なのはのタイトルカップ1本でいこうと思います。
ネオスタも出たかったんですけど、ご存じの通り残念仕様でしたのでネオスタは切りました...

ということで切り替えて、なのはの盾を全力全開で狙いにいきます!!


na.jpg

キャントリシナジーで山札から3枚控室に送り、すべて魔法ならキャラ回収できる0レベなのは。

DCの新聞にも同じ効果をもったキャラがいますが、このシナジーを採用するぐらいなら扉を積みます。
0レベは単純にオバスペがほしいですね。欲を言うなら1枚以下で3500アンコール持ちになるフェイト。

まだ1枚目なんでこんなところでしょうが、今日のカードを見て1つ恐れてることがあります。
それは集中の未収録。

約2年半前に発売したAsのパックにも集中は未収録でした。
かわりに友達フェイトや湖の騎士シャマルといったデッキを3枚控室に送る効果が収録されてました。

そして今日公開されたなのはもデッキを3枚控室に送る効果です。
自分の考え過ぎであってほしいですが、Asの時と同じ感じならあり得る話ですね...

ですので、今回も集中未収録だったら許さんよブシ^^

こんな感じで なのはに関しては毎日考察していきます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/38-b7e0c5c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。