上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは!今日のカードが毎日楽しみで堪りません!

自分はヴァイス始めるのが遅かったので、今日のカードで楽しみに待っているブースターのカードを見るのは実は今回が初めてです。
box買いもしたことないので、発売がなおさら楽しみですね!
なの破産しない程度にぶっぱする予定ですw

ということで今日のカードの紹介です。


ws_today_b.jpg

かわいい。このフェイトの服装好きなんですよね~。

効果の方はキャロフリと同じ、集中でヒットしたCXだけパワーとソウルが上がります。
あちらとの違いはレベルですね。
わざわざ色発生させる必要がなくなったので、黄色を採用しないデッキでも連打できる集中を採用できるようになりました。

とりあえず0レベルで集中が来てくれただけで良かったです。
出来ればアド取れる集中がほしいですが、高望みはしないで公開待ちますw


ws_today_b2.jpg

アタック時、他のキャラ1体に+1500できる一方通行と同じ効果をもつなのは。

魔法限定で+1000出来るレティロウランより使い勝手がいいです。
戯れるフェイト&アルフやアリサバニングスなどの魔法を持たないキャラを効果の対象に出来るのが大きいです。
また、現状低めなパワーラインのこのタイトルにとってこの効果はありがたいです。


どうやら なのはの今日のカードは物語に沿って公開されるんですかね。
だとしたら明日ははやてで、来週から戦闘モードのなのは達が公開されることになるのかな?

関連記事
スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/39-b2076cfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。