上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のカードの紹介です。

ws_today_b.jpg

赤のレベル3RR。
効果の方はcip回復とシナジーで、アタック時キャラ一枚回収と相手の控えから一枚デッキトップに送る効果。
ノーコス回収ができて、確定ダメージを生成できるのはいいですね!

エースカードというよりは器用な万能キャラといったところ。
cip回復も持っているのでこのカードでワンクッション置いて、回収効果でフィニッシャーに繋げる流れが理想ですかね。といってもこのカードも微弱ながら詰め能力を持ってますが。

対応クライマックスは扉でしょうね(願望)

自分はアド厨なので、この効果は堪りませんね! 採用確定!


ws_today_b2.jpg

二枚目は昨日公開されたパーティーの誘いアスナの絆元。またアタック時アスナ全体に+500。
パーティーの誘いアスナは強いな~程度に思ってましたが、絆元が出たことで使いやすさがさらに上がりました。

デッキの安定度が上がりますね。

SAOは順調にいいカードが公開されてますね。この時期に出るブースターは強いと言われていますが今回もそうなるんでしょうか。

とりあえず、他のレベル3と集中、助太刀が気になりますね。




関連記事
スポンサーサイト
2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/4-b7480409
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。