上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のカードはカッコかわいい2種類のフェイト!!

8.jpg

登場時、他の魔法のキャラ1体を+1000する効果を持ちます。また、CXチェンジで1コストとこのカードを思い出にすることで、控室からソニックドライブフェイトにチェンジできます。

前半のパンプ効果は序盤から終盤にかけて使える優秀な効果です。
そのままチェンジできれば無駄がないですね。


99.jpg

チェンジ先のフェイト。眩しいですねw
手札アンコールと記憶持ちで思い出にカードがあれば自ターン+1500されます。

先ほどの新たなる力フェイトのチェンジで登場させた場合、記憶条件をすぐに達成できるので7500でアタックできます。
なによりアンコール持ちというのが大きいです!
盤面が安定するので1/1/7000フェイトの枠に入るカードだと思います。
フェイトネームを強力にサポートする使い魔アルフとの相性は言わずもがな。
行きのパワーはアルフで確保し、返しはなのフェイ限定で振り分け可能な2500カウンター。
いい感じですね!

昨日のフェイトのような記憶サポートキャラを使えば、チェンジできなくても条件満たせるので充分です。

今日のフェイトがあるということは、なのはにも同じようなキャラが出るんですかね!
期待です!


やはり今回は記憶タイトルになるようです。
今日のフェイトのように無理なく思い出に飛べるカードが他にも収録されているなら、昨日のレベル3なのはも全然使えますね。

おもしろい!おもしろいぞ!!発売はよ!!!
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/41-84590c91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。