上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
メインキャラ達が目立ち過ぎてましたが、緑のカードもやっと公開されました。

nn9.jpg

他のクロノかリンディを含むキャラにパワーを+1000する効果を持ちます。

効果は悪くないですがパンプ対象が非常に微妙です...

仕方ないですね、なのはの緑の宿命です...
ですが、クロノ君デッキ作ってる人には朗報ですね。


nn8.jpg

リンディがいればパワー+2000と手札アンコールを得る効果を持ちます。

先ほどのリンディが後列に1枚でもあれば10000アンコールになるので十分です。

ただ、レベル3クロノが強力なら後ろのリンディも腐りませんが、現状レベル3は微妙な能力をもったクロノ1種類しかいませんし今回も出ないでしょう。
過去の記憶リンディを並べたところで腐る場面がどうしても出てくるので、専用デッキでの採用が一番ですね。


映画の活躍からして緑の収録枚数は他の色と比べると少ないでしょうね。
正直、他の色期待してた自分としては今日のカード見た時、思わずガッカリしてしまいましたw(クロノ君ファンの人ごめんなさい...)

今日のクロノは後列にリンディとシャマザフィ置いて11000アンコールでビートダウンしつつ、回復はシャマザフィで補う感じで使ったら普通に強いと思いますね。
ワンチャン クロノ組むか~...

なのはは公開カード見た感じでは、おもしろいデッキいっぱい作れそうですね。
ただ、ガチな視点で見ると うーん...といった感じです。

レベル3フェイト・はやてや絆、他の集中など公開されてないので、カードプールが公開されるまでやっぱ分かりませんね。
カードリスト公開は今週の木曜だと思うので、その日の夜になのはブースターの考察記事でも上げようと思います。
明日からが本番かな~!
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/44-be5f2d9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。