上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のカードは迫力あるカッコイイなのはです!

ss66.jpg

記憶持ちで思い出に魔法キャラが2枚以上ならパワー+2000。また扉シナジーでアタック時、2コストで1点バーンとパワーが+3000されます。

記憶条件を達成できれば9500になるので、アリサでアンコールでも付与すれば充分戦っていけそうです。
しかもバーンシナジー持ちなので、アンコールされ続けるのは相手にとっても厄介でしょう。
対応も扉なのでデッキに組み込むのは難しくないですね。
記憶ギミック採用したデッキなら充分採用できるスペックです。

また、ソニックドライブ フェイトのように このカードにはチェンジ元が存在してそうです。
記憶条件を満たしつつ1帯でチェンジできるなら、評価も変わりますね。


今日のなのはは決して弱くはないですが、個人的に記憶はあんま採用したくないです。
シナジーの2コストも地味に重いですし、大会用には採用しないかな...

ただ、前にも書きましたが面白いデッキは組めるブースターではあるんですよね。
いろいろなデッキが組めるのは確かなんですが...ぶっちゃけると今のままいくと中途半端です...
記憶条件をサポートするカード次第で記憶持ちのキャラたちは変わってきますね。
ホント、カードリスト公開が待ち遠しい!
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/45-4256f936
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。