--.--.-- / Top↑
ついに 明後日なのは発売ですね!
今夜はカードリスト公開とブシ生があるので今から楽しみです!!

ということで、今日のカードは早出し先のはやて&リインフォースでした。


ss5.jpg

フロントアタックされた時トップチェックする効果と、記憶条件を満たすと相手のターン中+2000。
また、CXシナジーで1コストキャラ2枚レストで、パワー+2000と相手キャラを2枚までスタンド不可にします。

闇の書の呪い内蔵のレベル3はやて。ただ、シナジーは無視していいかな。
このカードの本領はやはり早出し可能な点ですね。
早出しした時点で記憶条件は満たしているので、レベル2から相手ターン12000のトップチェック持ちは充分強いです。
ユニゾンインはやてが後列に1枚あれば13000、シャマザフィと風の癒し手シャマルなら14500の壁が完成しますね。
割るのは難しいので、レベル応援でありコストさえあれば回復できるシャマザフィとの相性は抜群です。


dd7.jpg

ユニゾンインはやての絆持ち。コストは手札1枚です。

早出しが安定するのはもちろん、ユニゾンインはやての枚数も抑えられるのでいいと思います。
個人的に嬉しいのは手札を捨てられること。
CX処理出来るんで、この点は大きいです。


はやてに期待してましたが、充分使えるカードなので良かったです。
とりあえず手札を維持する手段を考えていこうかな。
後は集中の存在とレベル0・1帯が気になりますね。
そして、未だ公開されないレベル3フェイト。

今夜が待ち遠しい!
関連記事
2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/48-dc0da123
