--.--.-- / Top↑
こんばんは!
今日は朝から 予約していたなのはブースターを取りに行き、その後 身内と開封生放送してました。

自分はとりあえず4box買って、光りものはパックで気長に狙っていくことにしてました。

理由はみなさんご存じのとおりSSPの封入率が1カートンに1枚でしたので、ただでさえ高騰するといわれていた声優サイン(特に奈々様サインのフェイト)の価値がさらに上がりました...

さすがにシングルで手を出すことは出来ないと分かっていたので、とりあえずレベル3のRRRに狙いを絞って1box目を開けてたんですが...
nnnnnnnnnn 096

やってしまいました!!!!!!!!!!!

いきなり過ぎて一瞬場がシーンとなった直後、歓声が大爆発しました!!!

自分は何が起きたかすぐに理解できませんでした。
数秒後 自分がやったことを理解した途端、手が震えましたけどね。(笑)

まさか1box目でSSP、しかも奈々様サインを引いてしまうとは夢にも思ってませんでした。
この作品の登場キャラでフェイトが1番好きなんで なおさら嬉しかったです!!

4boxの開封結果をまとめると
・勝利宣言フェイトSSP
・守るべきものシグナムRRR
・楽しくお電話はやてRRR
・今いるべき場所フェイトSR

正直 引きが強すぎました。
RRも6種類なので採用枚数分 揃えることができました。

光りものはゆっくり集めていこうと思います。
とりあえず奈々様サインが嬉しすぎます!

開封終わった後 疲れてしまい寝てしまったので、まだデッキは回していません。
TwitterのTL見た感じでは、ホントに人それぞれ構築が違うようなので見てて面白いです!

自分もこの後グッドスタッフとフェイトデッキを回していきますが、開封したカードを整理してる途中に面白いデッキをいくつか思いついたので デッキレシピをいろいろ上げてこうと思います。

ということで開封結果でした!なのは最高!!!
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/50-1741d022
