--.--.-- / Top↑
・ディスガイアD2      エクストラパック9月13日

・とある科学の超電磁砲S ブースターパック9月27日

・デビルサバイバー     エクストラパック10月18日

・偽物語            ブースターパック11月1日

・幻影を駆ける太陽     ブースターパック11月29日

・シンフォギアG       ブースターパック12月


以上が年末までの発売スケジュールです。
個人的に大歓喜なのが偽物語ですね!!!
なのはの次に追加を楽しみにしていたので、やっと来たか!という感じでした。

シンフォギアは追加来るの分かっていたので驚かず。
ディスガの追加は改めて「来るんだよな~...」と再認識させられました。


ここからは軽くですが、これからの環境について書きます。

もうそろそろ後期制限改定が来ますね。
規制筆頭は環境トップであるディスガイア・リライトですが、前回の改定を見ると規制されない可能性もあります。
ディスガイアに至っては追加も控えているので、1強になる恐れも...

ただ、追加組によっては環境の変化も臨めると同時に思いますね。
筆頭はレールガンでしょうか。
「とあるの夏」を引き起こしたタイトルなので、追加によっては「とあるの冬」が来るかもしれません。
化物語もいいパーツが多くあるので、追加次第では環境上位に再び名乗り上げるかと。
シンフォギアは動きが結構好きなので、環境にどう絡んでくるか楽しみですね。

あとはドッグデイズが個人的に恐いです(笑)。
いつかの記事でも書きましたが、正々堂々レオ...あのカードは環境にぶっ刺さってますからね。
レベル1からこちらの動きを抑制するんで、扉大好きな私としてはホント嫌です...
追加内容で環境入りも充分ありえますね。

結論を言うと、追加組にディスガイアがいるのがおかしい!ってことです(笑)。
弱体化なしで追加を迎えるとかなり危ないので、なんかしら対応をお願いします^^
まぁ規制がないならないで、結局その環境で戦うんですけどね。

ということで、偽物語追加がとても嬉しいタングステンでした!
関連記事
スポンサーサイト
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/65-8b68336b
