--.--.-- / Top↑
今回はタイトルにも書いてある通り、ブログ再燃から1週間を軽く振り返りたいと思います。

ちょうど1週間前に-ブログのモチベーション-という記事を投稿して、「ブログ熱がよみがえりましたー!」とそこで書きました。
ブログのやる気を公に表明した訳ですが・・・この1週間の更新頻度はどうだったでしょうか?

結果は金曜日以外、全て更新するという私の短い全盛期時代にも成しえなかった更新頻度を達成しました!
しかも、今日のカードなしでこの更新頻度!やったね!!
戦略発表会やラブライブのリスト公開など更新するネタが固まっていただけのような気もしますが...結果が全てです(自己暗示)。

本音を言うとホッとしました。
ブログのモチベ上がりましたー!と書いといて、三日坊主になってしまったらどうしようか?とも思ってましたし(笑)。

今はブログを始めた当初のようにブログ更新が楽しいです!
今後もネタだけは無駄にあるので、最低でも3日に1回は更新していきたいですね!
大会のモチベーションも非常に高いので、大会レポートを中心に更新していこうと思います。
ただ飛ばし過ぎてもまた冷めてしまう可能性があるので、ほどほどに頑張ります。

あとは今日のカードももうちょっと積極的に紹介しようと思います。
なのはMOVIE2nd A`sの時は毎日紹介してましたが、それは自分が作るタイトルだったからです。
自分は基本 気になるものだけを紹介するようにしていましたが、今後もそれでいこうと思います。

最後に!自分は来年から晴れて社会人になる訳ですが、ブログは続けていきたいですね(当然ヴァイスも!)。
忙しくても、今のブログのクオリティを落とさずに更新していけたら最高ですね!
その時のためにも、ブログ更新を自分の日課にしていきたいと思います。

ということで、軽い雑文でした。
関連記事
スポンサーサイト
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/69-aa5327f6
