上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日からドッグデイズ・アニメDCⅢ、そしてガルガンティアが公開され始めました。
その中から気になるカードだけ紹介します。

それにしてもガルガンティアの公開早いですね。
これには某ぜんき〇ちさんも喜んでるでしょう^^

ws33

他の前列中央のパイロットにレベルを+1とパワー+500、手札アンコールを与える効果を持ちます。

効果の範囲が前列中央のパイロットのみですが、自身の場所問わず効果を付与できるので なかなか強力な効果です。

レベル0では先攻でオバスペ3500を4000レベル1の手札アンコールにしたりと強い動きができます(パイロット持ちの3500キャラがいるか分かりませんが...)。

レベル1でも相打ち無効とアンコール付与なので、前列中央の主力キャラを強力にサポートできますね。

ブースターのパイロット次第で使い勝手も変わりますが、充分採用圏内だと思います。

ws334

相手の手札が4枚以上で3500になるレベル0キャラ。

使いやすいオバスペキャラです。
レベル0では安定して3500アタッカーとして使えますね。


ガルガンティアはTDから強かったので、ブースターの内容もかなりの完成度になりそうですね。
ドッグデイズも何枚かカードが公開されているようですが、いい感じに強化されそうです。
DCⅢは・・・追加が何度もあるのがタイトルの強さですね!!
関連記事
スポンサーサイト
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/70-00aecbe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。