--.--.-- / Top↑
SAOのレシピを真剣に考えていたのですが、そのことが頭から吹き飛ぶくらい自分にとって重要な情報が手に入ったんで今回はそのことについて書きたいと思います(SAO、レシピ上げないかもしれません...きっと真のSAO勢が攻略してくれるでしょう!)
タイトルでもうネタばれしてますが、そうです!!

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's が4月27日(土)に発売されます!!!

今まで通り公式絵ではないんですが、なんと今回は豪華過ぎる作家陣の掻き下ろしだそうです!
この時点でイラストアドが半端ないです!! 全部集めること確定!

ホントに嬉しいですね、今回ばかりは!!

ブシロードの情報では初夏に発売予定となっていたので6月か7月の上旬だと思ってましたが、まさかこんなに早く発売されるとは!

あと2か月ですよ 信じられない...

ここまで!マークを無駄遣いしてますが、そのぐらい嬉しいということで(笑)

とりあえず今決めてるのは、今回のブースターはシングルでは買わないということです。

全部パックのみで集めたいと思います!!(当然サインも!)

自分にとって"なのは"はコレクション的な面も強いので、長期的に集めにいきます。
当然、日々の開封結果もブログに掲載してこうと思います。

ということで、テンション上がりまくりのタングステンでした!!
※詳しい"なのは"考察はそのうちやります。


関連記事
2013.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/9-7e10a91a
