--.--.-- / Top↑
デッキレシピを上げる前にレールガンSのBOXを剥き終わったので臨時更新。

今回もなのは2nd Asの時と同じで、4BOX買いました。
狙いは麦野RRR(コレクション用)ですが、最近は光っても絵が変わらないのが少し残念です。
絵が変わるだけで光らせるモチベーションが上がるんですけどね!(ラブライブのように)

では本題。
身内と気楽に開封しましたが、その結果は!!!
美琴5


005.jpg

鬼引き!!!!!

今年は引きがおかし過ぎますね(笑)

勝利宣言フェイトSSP・ユニゾン イン!はやてSSPに続き今回の美琴です!
買ったBOXにはずれがない!
ということは2度あることは3度あるということで、偽物語の時もお願いしますね^q^
・・・すいません、調子に乗りました...

開封する前日に美琴の声優が大好きな後輩と、SPが当たらないという前提で煽り合いをしてたのですが・・・ちょっと大人しくしてます...
必要なパーツも全部そろったので、シングルで買う必要もなくなり大勝利でした。

これから2つほど構築して回していきます。
色々作れる上に選抜もあるということで、人それぞれで構築が分かれますね。
自分はまず初春軸と自分の大好きな耐久よりのデッキ(笑)を構築します。
早いゲームに強い攻めの超能力で耐久よりのデッキを作るのは タイトルの強みと真逆ですが、自分はそういうデッキが好みなんです!
本音をいうと自分はとあるのような攻めのデッキは、回すのが苦手です(笑)
シャナも誤魔化しで回してる部分があるので・・・そういうデッキタイプも練習しなきゃなぁ。

では次の記事で!
関連記事
スポンサーサイト
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://slb74.blog.fc2.com/tb.php/96-ecf641cd
